2018年3月17日土曜日

久しぶりの更新と木の香祭のお知らせ

久しぶりの更新です
2月って数日少ないだけのはずなんですが…
あっという間に3月の卒業シーズンですね

木の香の木工室では市内幼稚園の卒園式用ひな壇などの製作もしていました。
強度が必要なため今回は集成材を使用
もちろん、更新していない間もたくさんのイベントに参加させていただいておりました!
(新製品もたくさん出ていました…!!)
1月下旬には市内小学校での木工体験、2月3日は能代のまち灯り そして横手市わいわいプラザにて「いぶりがっこ」の試食と木工品の販売などなど…!
新生活応援特価製品も販売
大人気の秋田犬やトナカイ・ペンギンたちも連れて行きました

さらに!更新できていなかったため発表が遅れましたが、当社が「東北地域カーボン・オフセット チャレンジ部門」に入賞しました!(仙台にて授賞式が行われました)

カーボン・オフセットやそれ以外の取り組みなどについては、当社ホームページの「環境への取り組み」でご覧になれます。
環境への取り組み

今回のロゴマークは市内小中学校の生徒たちから公募したそうです
たくさんの素敵な案がわいわいプラザにて展示されていました



さて、最初にも書きましたが2月はホームページには掲載しきれていない新製品も続々登場していました。

その一部をご紹介いたします。
まずは左側の本棚
現在木の香施設でも販売中
先日わいわいプラザでの展示販売もしていました。
軽いため移動がしやすく、背が高すぎないので使い方は様々。
あえて見せるオシャレな収納インテリアとしてもお使いいただけます。

そして、右側の写真。当社ではめずらしい幅のある松板の飾り台です。
キレイなところを活かした飾り台のため、床の間・玄関先・店舗にとアイディア次第で楽しめます。スギにはない硬さ、色合いが好きな方にオススメです。
※腰掛・踏み台にはできません

さて、4月29・30日には弊社恒例の「木の香祭きのかまつり」があります。
本日ご紹介したのは2製品のみですが、現在お祭りに向け、さまざまなものを製作中です。
昨年の木の香祭でのもふもふアイドルちゃん
昨年の木の香祭では1,000円以上お買い上げいただいた方向けへ抽選を行っていました。


ちなみに昨年の1等賞はBBQに最適な机(!!!)
今年の木の香祭でも1,000円以上お買い上げいただいた方には抽選がございます。
今年1等賞の景品もおたのしみに!

※1,000円以上お買い上げの方が対象です。
抽選はテントで行いますが、木の香施設で1,000円以上ご購入された方もご参加いただけます。レシートをお持ちの上、テントへお越しください。
※当日お買い上げいただいたレシートのみ対象とさせていただきます。どうぞご了承ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

年末特価製品のお知らせ

クリスマスへ早めの対策!限定木馬

人気の投稿