2018年1月20日土曜日

1月15日 道の駅さんないにて座敷用の踏板設置!

国道107号線を挟んだ向かいの、道の駅さんないには「御食事処 農香庵のうかあん」というお店があります。
こちらでは山内産の玄そばから手打ちで作った十割そばやいものこ汁などの料理を味わっていただくことができます。
今週の月曜日に、この農香庵からの依頼で小さな段を開店前に設置してきました。
農香庵ではテーブル席と座敷席があるのですが、ご年配の方やお子さんが座敷へ上がる際に 「段差が大変」とのお声を頂いたため、当社DIY室にて踏板を作成いたしました。
設置前の座敷席のようす
設置後の段差のようす
設置前と比べると(写真では少し分かりづらいですが)段差が小さくなったのが見て取れます。

玄関の
「段差がつらい」「靴を履く(脱ぐ)時に一度荷物を降ろす台があったらなぁ…」
という経験をしたことがある方は当社DIY室にてご相談を受け付けております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのお電話・メールをお待ちしております。

今回ご紹介したのは農香庵のみですが、道の駅さんないでは産直商品だけでなく 地元の食材を使用したお惣菜も販売しております。
季節によって販売されているものが少し変わります。
(おひるごはん買いに行ったら新しくモツ煮込みが販売されててビックリしました。)

近くにお越しの際は「道の駅さんない」、「ウッディさんない」へぜひ遊びにいらしてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

年末特価製品のお知らせ

クリスマスへ早めの対策!限定木馬

人気の投稿