2017年11月14日火曜日

11月13日 最近流行の枝ものインテリア!

「ちょっと隣でスゴイやつ出来たから写真撮りに来て~」

昨日指導員さんに声を掛けられ、当社DIY室へヒョコヒョコついていきましたYAGIです。
すると、そこには先日ロボット花台を制作した方2人とスゴイ作品が…!
「お久しぶりです~!」
と挨拶をするよりも先に
「オワァすげぇ!」
と、思わず口調が乱れてしまった素敵な作品をご紹介させていただきます~!
まずはこちら!ジャン!!
実ってる!
こちらはエンジュとナシの木を組み合わせたモノです!
元の台座の色が落ち着いているので、きれいにまとまっています。
吊るしてあるポンポンはすべて手作り(!)らしく…
トナカイやベル、雪だるまなどめちゃんこかわいかったです。

そしてパッチワークの先生をしているという方の作品がコチラ!
どびゃらー
先ほどのナシの木と比べると、台座がどっしりずっしりしているため、存在感のある作品になっています。
これからクリスマスの時期になっていきますし、ぴったりのタイミングですよね
先日製作したロボットちゃんたちと一緒に飾り付けするのも楽しそうです~

ちなみに製作して持ち帰ったロボットちゃんたちの画像も見せてくださいました!
スギを台座にしていた方のおうちのロボットちゃんはサボテン持っていました。
サボテン(かわいい)+ロボット花台(かわいい)=めちゃんこかわいい でした。

ナシの木を台座にした方のロボットちゃんは、蝶ネクタイをつけてお花を口に挟んで…と、オシャレをしていました…かわいかった・・・
どちらも素敵です~
最後に玄関先で隣り合わせた写真を撮らせていただき終了いたしました。

お気をつけてお帰りくださいませ!
本日はおつかれさまでした~!

※ウッディさんないではこのような作品の製作ができるDIY室がございます。
自分のためのインテリアづくり等お気軽にご相談くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

年末特価製品のお知らせ

クリスマスへ早めの対策!限定木馬

人気の投稿