2017年10月5日木曜日

10月5日 店頭のレイアウト変更後&新製品のご紹介

先日の更新のとおり、3日からは一部レイアウト変更をしての営業となっております、ウッディさんない木の香です

「電気がつく棚なんてあったんですか・・・」「じつはある」
ということでお店の奥で眠っていた棚を2台引っ張り出してきました!
「すごい!お店みたいですね!」「お店だからね」
なんて話をしながら商品を陳列・・・

ろいろ並べていざ!
電気をつけてみると!!!

\ビカッ!!!/
 
_人人人人_
>   逆光 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

後ろの方に電気がついてました
サ〇ヤ人かよってくらい光ってます

悪役顔になってしまった動物たち
どこからどうみても可愛かった動物たちなのですが、じわじわと不安を煽るような目つきになりました。ハリネズミは悪役顔になってるし、ラスボスは奥に座っているモンキー先生かな・・・

ので電気は却下になりました

というか、電気がついていない方が見やすい(気がする)

新しく設置したこちらの棚に新製品が並んでいく予定です!
さっそく使用しています。

今回新製品として店頭に並んでいるのは、11月16日のボジョレー・ヌーヴォー解禁に合わせて制作した、ちょっとオシャレな木製のボトルケースです。
瓶が2本入ります

ワインだけでなく高清水で販売しているデザート純吟の瓶もスリムですし、秋田のお土産セットとして木箱とお酒のセットで送る、なんていうのも素敵かもしれません。
※ボトルのサイズによっては入らないものもあります。あらかじめご了承ください。

どれも塗装済みで透明・茶色・黒の3種類を販売しています こちらの製品は限定5台となっておりますのでお早めにお買い求めくださいませ~!


メールでのお問い合わせはこちらから

確認次第、2営業日以内にご返信させていただきますがお急ぎの場合は
0182-53-2600
までご連絡くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

年末特価製品のお知らせ

クリスマスへ早めの対策!限定木馬

人気の投稿